ダートラ



 2003年2月9日。パークフェルメ半田で行われたダートラ練習会を見に行ってきた。
 今年初のダートラ観戦は、先日降った雨でコースやパドックがグシャグシャ。。ドライが見たかった!!
 台数はおそらく15台くらいで実際よく走ってたのは10台くらい。西から強い風が吹き続ける中、2時間半くらい観戦。。途中耐えきれず、昼前に撤収!!

ERGダート練習会 for ネッツ愛知ドライビングレッスン
今日のコースの状態です。先日の夜から降った雨でドロドロです('o`; 駐車場ではジムカもやってました。8日にやったハズだがなぜ9日もやってたんだろう? ミラゲです。ダートラで後期型の生ミラゲを見るのは初めて。カムガレージと書いてありました。 こちらもミラゲさん。こちらもカムガレージと書いてありました。勢いのある走りで良かった!
コレぁ驚いた!同じ感じのジムニーがもう1台来てて、走ってました。ん〜〜ガラスが無い(*o*) こちらは立ち上がり。こういう車で走るのも、コケそうですがおもしろそうです。 このインプレッサが一番攻めてました。白ボディに赤黒のカラーリング・・実は三菱派か!? こちらは主催のパームタウンの方のエボ6。前見えるんかな〜(@_@)
こちらもエボ6。なんか泥でキリっとしてます。 こちらはPROFITのスターレット。PROFITにもいろいろカラーリングがあるようです。 こちらもPROFITのエボ1か2(たぶん)です。パンパンいいながら試走してました。 毎度おなじみパームタウンのお助けプラド。刺さった車を引っ張り出して、コース走って戻ってきたので撮ってみた。

Report&Photo by タグマン@管理人

一覧へ