ダートラ



 2003年4月6日。パークフェルメ半田へ、東海シリーズ第1戦を見に行った。
 今回は前日の雨で、けっこうドロドロ。そして、コース半分くらいになんか建物を作るらしく、狭く短いコースになってしまった。 しかし、広かった頃よりはさすがに物足りないが、やはり近くで見るダートラはおもしろい!
 近すぎたオカゲ(場所選択ミスともいう)で初泥をかぶり、いろんな人に慰め(?)の声をかけられて無事開き直ることができてよかった。。(-_-;;
 参加台数は56台くらい。路面はドロドロ→パサパサくらいにまで回復し、ちょうど昼12時頃終了した。早すぎる!

東海シリーズ 第1戦
途中土が掘れてるとこがあって、このようにジャンプする車が続出! むしろスコップです。だんだんこの瞬間を狙って撮るのにハマりだす。。 これはCAミラゲ。しかしランサーのエンジン音。2駆の1800ターボだそうです。 こちらは、ダートラ初めて見た時に衝撃的速さだったユーアイシビック。今年はSD2駆クラスというところで戦ってて、成績は10台中5位。
こちらは中部のBIG2、なぞ選手(左)とwast tail先生こと西尾選手の戦闘車両。 なぞ選手!キュッと向きを変えて豪快に攻めます。 なぞ選手盗撮(-_-+)フェンダーに貼ってある2つの丸いステッカーがJAF戦1位2位のステッカー! ワォ!なぞ選手太陽拳。今回N3クラス優勝!しかしタイム的には満足できてない模様です。
こちらは脳外科医さんの西尾先生。毎回これでもか!!ってくらい踏む! もいっちょ西尾先生。今回は予期せぬサブロクターンをしてしまい、下位低迷。 こちらは、速い黄GC8。速い車は勢いが違います。赤茶色の土は掘れてるところです。 今回も転倒車が出てしまいました。けっこうゆっくりこけたので、ダメージは少なめ!?こけてしまったらみんな一緒なんだろうか。。

Report&Photo by タグマン@管理人

一覧へ