car



 2002年11月17日。比較的暖かい日だったが、日が暮れてくるとさすがに寒くなってきた。
 そんな中、岡崎市のキョウセイドライバーランドで練習会が行われた。
 参加台数はおよそ48台くらいかと思われます。

ERG KYOSEI TECHNICAL ATTACK
今回のコース図です。キョウセイは自動車学校のコースを利用して走ります。なので、どこでも縁石やガードレールが迫ってきます(゜O゜;) 全日本松本選手の今年の車両のEK9。しかし今は長尾選手と大仲選手の車に。来年はこの車でダブルエントリーで参戦していくようです! そしてこちらは来年の松本選手の車両のS2000。ナンバー折れちゃってるけどかっけー! こちらも全日本の朝山選手。来年は車両規則かなんかの関係でシティがいなくなってしまうような事を聞いたが本当だろうか?
大胆にERGステッカーを貼ったこちらは、LIME LIGHTの山田会長。最近ジムカーナを始めたばかりだそうです。 お名前はちょっと分かりませんが
(-_-;インプレッサ。4駆カリカリドリフトは、WRCを思わせます。
こちらはおそらく長尾選手。次回の半田練習会にも出場するそうなので、必見です!! こちらEVO7。やっぱり4駆は豪快!!いつか乗ってみたいけど、その前に金持ちにならねば。。
こちらは、今回パドックでお隣だった吉野選手。途中縁石で下を打ったそうだが、大丈夫そうとのことでした。 LIME LIGHTの桑原選手。1度隣に載せてもらったことがあるのだが、私と違って丁寧で安定した走りです。 S2000はこうしてトラックに運ばれて来ました。このあとバラバラになっちゃうそうで。。今回はいろいろテストをしたようです。 斜め出しのマフラーがなんともイカツい。

Photo by 監視人様(車でかくてキレイな走行中の写真)
Report&Photo by タグマン@管理人(それ以外の車の小さいいけてない写真等)

一覧へ