car



 2003年4月5日。最近明らかにおかしい”土日に雨が降る”という現象をまんまと喰らい、朝から雨。 風もけっこう吹いてて寒い1日となった。
 参加台数はーどんくらいでしょう、たぶん50台くらいでしょう。
 しかし、今回は一味違う!4月12、13日にキョウセイで行われる、全日本ジムカーナの下見(?)に、 今までPD誌とかでしか見たことなかった全日本選手がそこらへんをウロウロしてるという状況。 こりゃ行って良かったっす。
 まだ全日本選手と車両や結果については勉強不足なので間違ってる部分もあるかと思いますがご了承下さい。m(_ _)m

ERGキョウセイ練習会
こちらはダイナランドシリーズの顔!兼ERGオイル販売代理店の代理店HIRヒラ社員!?の猪飼選手!この方にはメンテナンスなどいろいろな面でお世話になってます。m(_ _)m こちらもダイナランドシリーズの仙人的存在、”妖怪じじい”こと”妖怪じじい”。いや、清本校長。ダイナでは校長とされてるが、なんで校長なんだろ? そしてこちらも妖怪じじい氏のビート。この”デフ無しドノーマルビート”で東海シリーズN1クラスのVITZやマーチを抑え2戦連勝! ダイナ組の3ショットです。2003年ダイナランドシリーズは4月20日から始まるので(以降毎月第2日曜開催)皆さんどんどこ出ましょう!
こちらは全日本ジムカ第1戦N2クラスで3位入賞の矢島融選手。1回走ってはすぐにギャラリースペースへ来て他の選手の走りを車の中からジックリ見てました。 こちらはWAKO'SカラーのDC5の新井選手。キレイなカラーリングで好きです。 こちらはちょっと分かりません。C-WESTカラーのDC5。このカラーリングだと、”Type Rの白”がよく分かります。 そして、我がホムペでもお馴染みのK-oneシビックのびっくまっくさん。ダブルエントリー(他人の車)で走るので、なかなか思い切った走りができないとか。。 早くご自分の車が持てるといいですね!
こちらはなんとALPHA RIGIDの社長さんのFD。PD誌やホームページでしか見たことなかった車がここに!!なんか不思議な感じです。 こちらがALPHA RIGIDの社長さん。このFDは、エアコンもオーディオも付いた”N車両作りの見本”(松本選手談)とのことです。 こちらはちょっと分かりません。黄黒S2000。トラっぽいです。 こちらはプレジャーカラーに変身したビン選手こと松本敏選手のS2000。全日本第1戦では、9位でポイントゲッツ!
こちらはシビックから乗り換えたWAKOSカラーのS2000の鰐部選手。こないだの鈴鹿南での地区戦では、まだWAKOSの文字が無い状態であったけど、かっけーです。 こちらは岐阜県各務原市のモンテカルロというショップ(たぶん)のEVO8。ステッカーは比較的控えめです(^^) そしてこちらは全日本第1戦N4クラス2位の菱井選手。リアを触ってるのがおそらく菱井選手。 こちらはプレジャーカラーのEVO8の岡部選手。昨年はEVO6.5でダイナにゲストとして登場。グルグルグルグル回ってたのが印象的です。
今回初めて知った、”ARVOU(アルボー)”カラーのS2000。全日本第1戦N3クラスでは5位入賞です! こちらもアルボーカラーのSW。こちらも全日本戦で第1戦S2クラス初優勝!! さらにもう1台アルボーカラーのEVO6。(ウインカーは5くさい)このランサーも全日本第1戦S3クラスで初優勝!! このシティはビリビリビリビリ・・・・っとすんごい爆音。こちらも全日本車両で第1戦S1クラス4位!!
こちらも全日本ドライバーの永井伸一郎選手のアージェントFD。今年の全日本第1戦は出場してないんでしょうか? こちらも永井選手。ジャッキがフタ味違います。。このFDはチュイ〜〜〜ンとかいろんな音がしてすげえっす。 このEVO7は、ものすっっごいパンパンパパンいってました。こちらも全日本車両で、第1戦は9位です。 雨の中D車も走ってました(~o~)。”YT”と呼ばれる車両で、地区戦に出場してます。

Report&Photo by タグマン@管理人

一覧へ