car



 2003年7月5日、3ヶ月ぶりにキョウセイのERG練習会が開かれた。天気は曇り時々晴れかなんかのそんな感じの予報だったが、結局曇り時々小雨だった。
 だいぶ前初めてキョウセイを走って、今回は2度目。ダイナランドには無い、スピードも出て縁石で区切られたコースは、やはりコワイもんがある。
 そんな中、1本目2本目と、1コーナーで連続スピンしてしまったが、安定した走り方も勉強できてかなり収穫のある1日であった。

ERGキョウセイ練習会
今回も松本敏選手を始め中部地区の全日本ドライバーがけっこう登場!S2000は計4台来ました。 この306はERGオイル販売代理店(有)ユーロリサーチの営業車。ダイナに来てた時は紺メタのままだったんだが、なんとこんな姿に! 和合タイヤカラーの車両。北陸の和合タイヤ商会さんのチームのようです。ってそのままか・・・。 こちらは我らのパドックです。参加台数は、おそらく40台くらいだと思われます。
おっとこいつは何をチンタラやっとるんでしょうか!?遅すぎて写真撮ってくれた桑原選手もタイミングが合わない! こちらはプレジャーカラーのSWの森嶋選手。全日本第2戦キョウセイでは、N3クラス3位という快挙! 久々にお会いしました長尾選手。最近走ってないそうで、「なんか情熱が薄れてきたかも・・・」と弱気な発言が!じゃんじゃん走って行きましょう!! こちらはダイナマンの土屋選手。今回同乗走行させてもらって、より長くアクセル踏める走り方を教えて頂きました。
こちらはシティ歴5年目という朝山選手。同乗走行させてもらったのだが、いくらいじってあるといってもこれで1.3かぃ!!って感じです。 毎度お馴染みプレジャーカラーS2000の松本選手。毎回、初めて走る人にベテランのドライバーを紹介して下さいます。 アージェントS2000の荻野選手。GTウイングがスコーンとそびえ立って見えます。 キレイなWAKO'SカラーS2000の鰐部選手。PDで見た写真より全然若く見えました。
LUCKカラーのエボ7。でもテールレンズは8っぽいけど、バンパーも7だしハネが白いのでやっぱ7かな?? こちらがゴエモン選手こと岡部選手。ステアリングサバキを良く見てたら、冷静にゆっくりクゥ〜〜っと、曲げててビクーリ。 D車も2台来てました。リアのディフューザーがあんな形しとったとは。しっかしD車ってのは相変わらず奇妙な動きですな。 ォァ〜〜来た!桑原選手のセカンドカー通称”ウンコランサー”本日トップタイムです。ってかどこ走ってんだ?っつうか止まってます。

私の写真 くわまん選手
Report&Photo by タグマン@管理人

一覧へ