car



 2003年7月13日、月1のダイナランドシリーズも第4戦を迎え、中間地点まできた。
 天候は怪しい雲行きで、午前は曇りでドライ、午後の本番から雨でウエットに変わった。
 私の参戦するFF1クラスの出走台数は9台という盛況ぶり。4WDクラスも10台という多さであった。

ダイナランドシリーズ 第4戦
今回のコースは、大きく下って大きく上って大きく下って・・・・の連続。毎回スタート〜崖側のストレートまではこんな感じ。 今回もご登場勝手にライバル(私から)桑原選手!(右)桑原選手号のほうが小さく見える・・・? 一部の間ではニッパツでお馴染みの河村選手のミラターボ。今回は髪型を角刈りにしてやる気マソマソ勝負です。 桑原選手本番走行2本目。桑原選手の走りを見てるとヒヤヒヤもんです。。
今回も出場のエリーゼ。ナンバー見たら”相模”がどっかだったがほんとにそんなとこから来てらっしゃるんだろうか? you-iシビックの前川選手。私と違ってサイドもキレイに引けて要注意です。 こちらは、同じチームの川口選手。フロントに205/55R15という、変わったサイズで参戦です。「太いのが好き」だそうです。 こちらは私の従兄弟である石黒選手。今シーズンFF2クラス初勝利です。おめでとうございます!
ウエットで1'01秒台という、驚異的なタイムで今回オーバーオールのLIME LIGHT土屋選手。サスガです! こちらもLIME LIGHTの山本選手。久々のダイナ出場で3位入賞!おめでとうございます! 山本選手のGDBでダブルエントリーの猪飼選手。ブレーキパッドだけ変わったインプレッサで4WDクラストップです! 終了後のゲレンデ方面の風景。ガス溜まってます。もちろんコースにも霧が流れ込んできました。

Report&Photo by タグマン@管理人

一覧へ