car



 2003年11月9日、ついに2003年ダイナランドシリーズも最終戦を迎えた。
 出走台数はダイナにしちゃけっこう多めで37台。
 午前中は雨が降っていたが昼から晴れてきて、本番2本目はドライで走ることができた。
 表彰式では、妖怪じじい氏ドノーマルビートでの東海シリーズN1クラス優勝のシャンパンファイトなんかも行われた。

ダイナランドシリーズ 第8戦
ゼッケン1番トップランナーは監視人選手。前走った時と比べると格段に良くなった!ライン取りを意識してるのがよく分かりました。 下半身タイガースチンビックの川口選手!川口選手もメキメキと上達してきた。来年のFF1クラスを担う選手でしょう!(カメラ目線か!?) なんちゃって商会さんのミニカ。サイドもちゃんと引いてたが、過去最大級にコケそうな走りであった。でも良いタイムでした。 そして私とシリーズチャンプを争っていたくわまん選手。今回見事優勝を飾り、私からチャンプを奪取!!アイターーおめでとうございます!(>_<)
ずいぶん小っさい車に乗っとるなーパイロンと大きさ変わらんがや。ってワケでこりゃおそらくスピンしたとこ。。あーーなんつうか・・・・良い景色・・ですなぁ〜(~_~) こちらはラジアルタイヤが間に合わなくて、しょうがなくSタイヤクラスにエントリーしたチャコ選手。どうしてもカプチーノの癖が出てしまうそうで・・・苦労されてます。 そして、うなぎ色SWのLIM選手。全戦優勝という快挙であったが、ダイナ卒業証書はもらえず留年!!来年は、チャコさんとマゾリックス2のくわまん選手が食い込むのか!? 今回はマーシャル&アナウンサーとして来て下さった久野選手。やはり全日本級のアナウンスは会場の雰囲気が違います。
こちらは、さしみ選手。今回最多パイロンタッチ賞!?パイロンタッチ無ければブッチギリ優勝だったのに!!(>_<) かいチョウ誰かを乗せて走ってます。エントリーネームにマッチしたタイムで、今回2位。シリーズでも結局H愛有選手に続く2位という快挙です! かいチョウに続いて僅差で今回3位の昴メカ選手。着々と腕を上げてきてます!来年は間違いなく上位に食い込んでくるでしょう!! 2003年のダイナランドシリーズも事故なく無事終了。来年も(あったら)ダイナだけに限らず皆様よろしくお願いします<(_ _)>

S2000での初ダイナは、やはりスピンしたりフラフラ滑りすぎたりしたが、
S2000がどういう車かってのが1つ良く分かった。
ただ分かっていても実際は・・・という感じなので、もうそれは乗って乗って慣れるしかない模様。
とにかく乗ること!!

私の写真 by 監視人様
Report & その他のPhoto by タグマン@管理人

一覧へ