car



 2003年11月15日、松本ビン選手主催で”Bing Bing Attack”が行われた。
 天候は曇りで、午後少しパラパラ雨が降った程度でドライで走ることができ、今回はゲストにS2000の阪野選手、  荻野選手、DC5の福永選手を迎えての練習会となった。
 あと、関モーシティでお馴染みの朝山選手が黒いVITZで参戦!
 「タイヤもオイルもガソリンも安上がりだし、けっこうおもしろいし良いっすよ!」と、けっこうオススメのようでした。見た感じ、さすがに速かったです(@_@)

Bing Bing Attack in キョウセイ
早速どなたか分かりませんが、、一時期検討したこともあるEG6。これぞジムカーナらしいひとコマだと思います。 こちらも分かりませんが・・・、FR乗ってるとFF乗りたくなる時があります。駆動方式によってそれぞれおもしろさがある証拠ですねぇ。 全日本ドライバーの福永選手。徳島からのご来場ですか!?さすがは全日本選手。キョウセイなんかすぐって感覚なんでしょうか!? こちらはN3クラスチャンプ津川選手のマスィン!を買い取った方。(すんませんお名前分かりません。)私ならチャンプマシンってだけでプレッシャー負けしそうです。
いろんな練習会・大会に出場する姐ゴ選手。こ・・このあと・・・・どうなってしまうのかーー!!?(>_<) こちらはぐろ選手。朝は私より出発が遅かったのに、着いた時間は私の10分後くらい。一体どこを(高速を)どんな速度で来た!? 初キョウセイ(で良いのかな?)瀧本選手。ちょっと迷って無事会場に到着できた。走りは270°なんかが特にウマく回れてました! これはおそらく阪本選手ドライブの時。予想外のテールハッピーさにフラフラでしたが修正はサスガ。(ぐろ選手に”ズーム”教えるの忘れてた!)
こちらは、前回ダイナに来ていたが結局走らなかったハチロク。これはナニ車なんだろう?しっかし会話が聞こえないくらい音が爆音で大変でした。LIM選手がトイレではこんな音だそうです。 アージェントの荻野選手。今回は奥さんとダブルで参加。パッと見だけど奥さんにタイム負けとったなぁ〜(~_~)奥さんもジムカニアンなんでしょうか? そしてこちらは東京からお越しの阪本選手。陽気でお話しやすい方でした(^^)実はこの黒はカッティングシートなんです(?_?)元車は白。なんで元々黒の車を使わないんだろ? 青色ロールバーパッドを見てもしや?と思ったがやはりそうだった元松本選手の本番車S2000。途中からのご登場だったのであまり走ってるとこが見れませんでしたが、270°では阪本選手も「うまいなぁ〜」と一言。

まだまだS2000+キョウセイという状況にビビってしまって踏めないとこが多い!
それはやはりどんな状況でも車をコントロールできる腕が無いからだと思うので、
早くS2000を知ることがタイムアップへの道ではなかろうか。要修行です。

私の写真 by まいこー様
Report & その他のPhoto by タグマン@管理人

一覧へ